• 明成企画トップページ売却査定施工事例インフォメーション明成企画 会社概要
トップページ > スタッフ日記 > 賃貸物件に空室がでます!

スタッフ日記

BACK    NEXT

賃貸物件に空室がでます!
2013年07月29日


こんにちは!

最近、突然、雨が降ったり天候がおかしいですね。

休日に布団を安心して干すことができずに、なんだかじれったいこの頃。



実は私は引っ越しを3度経験しております。



1度目の引っ越しは仕事の都合上だったのですが、

とにかく新築に住みたくて新築アパートを契約致しました。(見栄はり)





テラスが狭く隣の建物との距離が近すぎたため、日当たりが悪く、洗濯ものがなかなか乾きませんでした。

実は高校時代から横浜や青山で調理師を6年しておりまして、調理師は毎日着るユニフォームが2着。

寒い冬の時期などなかなか乾かず、洗濯乾燥機を購入して痛い出費になりました。とほほ。





自社は、賃貸物件の管理もしております。

その物件がメゾン松庵。

   

はい。築が古いですね(苦笑)   



でも、実際に現場を見に行かせていただいたり、入居者様やオーナー様とやりとりをさせて思って

私が思った「この物件!ここがいいぞ!」ってポイントをご紹介致します。



1.入居者様が穏やか

  建物内、ゴミ捨て場、本当にマナーを守ってきれいに使用してくださってます。





2.南側に広い敷地があるので、日当たりが抜群によい

3.オーナー様の理解力が高く、困ったことがあれば対処してくれる。

4.何度も修繕していて比較的施設がきれい。




「うわ~!築が古い物件かよ~!」と思うかもしれませんが、、、

そう思う前に現地に見にきてみてみてください!





8月中旬からの応募です!

203号室 68000円(管理費込み)



ちなみに、ここだけの話、BLOGに載せるためにせっせと掃除をしてなんかいません。

入居者様が建物をきれいに利用してくださっているのです。

感謝。感謝。



BACK    NEXT

このページの先頭へ